明日旅立ちの日

引越し準備、全工程が終了いたしました。
荷物も出した、ガスも止めた、転出届も提出した。
もっと早くやっておけばよかったのは確実ですが、なんとかなったぽいのでよしですw
後は行くだけか、出発なんですね。
札幌最終日なんだけど、現実としてまだ捉えられてないです。
明日飛行機の中で思い知らされるんですかね。
まぁ、最後ですし。くつろぐとしますよ。


それはそうと、さすがにそろそろ髪を切らなければいけないということで髪切りタスクが残っていたんですよ。
ということで行くことに・・・渋々。
前回切りに行ったところに行ったみたんですが、なんと臨時休業!
これなら切らなくていいかwなんて母親に通じるわけもなく別の店を探してみることに。
すると見つけました、10分1000円の店をw
もうとにかく切るだけですが、それだけで十分。
あの雰囲気と1時間近い拘束が嫌だったSekireiにとってこの上ない条件。
最低限おかしく見えなければいい程度のこだわりのない人間ですから、こういった無機質な環境はもってこい。
東京でも探してみよっと。