もう残りも短いのか

昨日の飲み会の勢いでスーツのボタンが1つはずれたSekireiです、こんばんわ。
完全に勢いあまりましたね、後悔w
今日からはまた研修が変わり違う内容に。
今まではそれぞれ別々の部署にお世話になっていたのですが、今回は全員合同。
全員がそろった研修は久しぶりということで、なんだか懐かしくありました。
それと同時に旅立ちも近いことを理解、その説明も受けましたし。
残り少ないこんな日々を大切にしなきゃなぁ、なんて思いつつそんな変わらない日々を送りそうですw
まぁ、そのほうが自分らしいからそれもよし。
楽しければそれだけでいいです。
いやぁ、それにして座学辛すぎる・・・ツマンネェー(´Д` )