引越しの荷物出し完了

引越しの荷物を4階から運び歩いて1分強のところまでダンボールを持っていく作業を繰り返すこと2回、だくだくの汗と腕に力が入らない感覚をプレゼントされたSekireiです。
ホント力がないのを再度確認、昔女の子に腕相撲負けた記憶がよみがえります。
腕立て伏せは出来るんですけどねぇ、使う筋肉が違うのか。
というか、筋肉の使い方がわからないのほうが正しいかも。
無駄に筋肉張ってましたw
さて、明日で仙台は一区切りです。
明日の研修が終了したら札幌へ戻ります。
また後々帰ってきますけど1つの大きな区切りを迎えるというわけで、最後は楽しんできたいと思っています。
もちろんしっかり研修しますけどもねw
研修が終了後、飲み会があるようなのでそちらも楽しみに。
ただ絶対乗せられても一気飲みはしないんだ、二日酔いは怖いからね。
さて、明日も早いしそろそろ寝ますか。
みなさん、おやすみなさい。