引越し準備が忙しい

気がつけば仙台で過ごすのも残り3日、もう2ヶ月たったのですね。
ということで引越しの準備に追われています。
とか言っていますが、ほとんどやっていないのが本当のところw
これで大丈夫なんでしょうか?
最悪自分で持って移動になりますが、ある程度の荷物は送ってしまいたいところ。
明日の荷物発送に向けて準備を進めなければなぁ。
ただ、明日は会社の都合で帰りが7時を過ぎそう。
しかもその連絡が今日来るとかアホでしょ、まったくこちらに引越しがあるという事情を考えていない。
こちとら昨日のうちに荷物の引渡しの時間を指定しているんですよ、自分だけじゃなく他の同期の人たちも。
毎年同じように研修しているんだからそれくらい配慮してくださいよ、こちらは何も連絡が特にない限り定時退社だと思うじゃないですか。
いつもは残業でなるべくするな、とか言って早めに帰すくらいですもん。
直接訪ねて引渡しの時間を変えてもらって、何とかなりそうだからいいものの。
まぁ、こんな文句ばかり言っていても終わらないので頑張るとします。
すごく眠いけど・・・日報も書かなきゃ。