さて、会社の準備です

11時くらいを目処に寝るのが定例化しつつあるSekireiです、おはようございます。
もう今週もあと2日ですか、先週とは見違える1週間の早さ。
たぶん課題に追われている追われていないの差なんでしょうけども、こんなに大きく出るとは。
モチベーションって大切ですね。
昨日の晩御飯に仙台で有名な牛タンのお店であろう「利休」に行ってきました。
若干自分のようなひよっ子にはお高めの値段設定でしたが、それに負けないボリュームに舌鼓。
大変満足できた晩御飯でした、こちらに来て一番食べた晩御飯かもw
これで仙台のおいしい牛タンを食べるというミッションはクリアしたので万々歳でございます。
来た当初駅弁で食べてはいるのですが、やっぱりせっかくならお店でしっかりしたもののほうがいいですよね。
ということで昨日はいい1日でした。
今日も頑張ろう、ということでシャワー浴びてきます。
若干時間に余裕つけすぎかな、自分。
まぁ、行ってきます。