もう完全におねむです

最近のこのくらいの時間になると眠くなるのは異常、目がすでにしょぼしょぼです。
多分この記事更新したら寝ます、つい1週間くらい前まで深夜1〜2時寝が当たり前だったあのころが懐かしい。
今日は研修の軽い振り返りのテスト、テストといっても簡単な内容なので出来るよね?くらいなものでした。
とか言うと期待を裏切るパターンを期待されるのですがすいません、期待は裏切らない主義なのですよ。
まぁ、それに安心したのかそれ以降はぐだぐだでしたけどw
今日は久々に自炊、チャーハンという名のご飯とベーコンの塩コショウ炒めです。
材料は先ほど説明しましたね、本当にそれだけです。
はぁ〜、卵もねぇ、ハムもねぇ、油は1つも使ってねぇ、オラこんな飯嫌だぁー。
こんなこと思いつく自分はもう末期ですね。