忙しくて眠いので簡単に

最近なんだかんだで2時寝が続いているために既に体力的に苦しい、なんだか似たようなことを先週も書いた気がしてきたよw
でも先週と違って明日が終われば1日休みが間に入りますからね。
・・・正直なところ言えばそのまま金曜日も休みにしてくれればいいのにw
明日には自分の3分間スピーチの担当がやってきます。
ということでこれから準備です、まず何話そうかから決めないと。
さすがに今日も2時寝はいやなので、1時を目処には終わりたい。
頑張ろうっと。
ちなみに、明日の研修が終わったら帰りのまま流れで飲み会へ。
一緒に研修している同期の人たちも全員巻き込んでかなりの人数で行ってきます。
それも楽しみの1つにしてまずは目の前の課題をやっつけます。
あぁ、でも眠いっぺよ。