明日で休みだぁー

今日はコミュニケーション研修でした。
ビジネスの場面ではどんなコミュニケーションが必要か、文章は書く際はこういった点に気をつけろみたいな内容をずっとやってましたよ。
たぶん明日も同じ内容ですね、自分の非常に苦手に感じる部分で大変ですが必要になってくる力ですからね。
頑張っていきましょう、明日が終われば休みだと思えば頑張れるはず。
ただ、課題も見事に頂戴しなんだか休日がつぶれそうなフラグがびんびんに立っているためそこまでテンションが上がりきらないのも事実w
でも、昼間で寝られると考えればやっぱり嬉しいな。
ここまで金曜が嬉しいものだとは働く前には考えていなかったのですがこの嬉しさはないですね。
逆に日曜日のサザエさんを見るとなんだかテンションが下がるっていうのも今なら理解できる気がします。
まぁ、自分はサザエさんあまり見ないので問題ないかw
さてさて、明日に備えて寝ようかなぁ。
と、今明日の朝ごはんがないことに気がつく・・・朝からカップ焼きそばとか時間ないだろうしなぁ。
食わないで行く気がしてならない。
まったく脈絡のない話ですが最近ゴー☆ジャスの動画見てます、ちょっと時期が古いかなw
キャラ芸人が苦手な自分ですが、なんだか彼は許せるような・・・えぇ、完全な趣味ですよ。
まぁ、キャラ芸人ってそういう運命にありますからね。
はまる人にははまる、はまらない人にははまらない、これが運命です。
最近あまりテレビで見ませんがどうしているんだろうか。