週の真ん中を越えて

3日間にわたる講師による研修も無事終わりを迎えることが出来ました。
いやぁ、なんだか長かったなぁ。
内容が濃かった分刺激は多かったけど、後半はほとんど暗記ばかりだったのでそれと同時にペースアップされては太刀打ちできませんでしたよ。
とにかく覚えるしかない内容ですね、やるしかありません。
それにしてもこれでようやく水曜日が終了ですか、明日が終わればもっとテンションがあがると思うんですが。
少しずつ朝の体が重くなってきましたよ。
日に日に朝布団から出る時刻が遅くなっているというw
しまいには今日は二度寝をやりかけましたからね、危ない危ない。
ということで今日は昨日より少し早めの就寝予定です。
これ更新したらそのまま布団へゴーの予定です。
もう少し早く寝ればもっといいんでしょうけど・・・遊んでたらこの時間になったしょうがないw
そのツケは明日の朝眠気として自分に襲い掛かるでしょう。
あぁ、アホだ自分。