明日からまた研修

まぁ、当たり前のこと言っているだけです。
どう自分が叫ぼうがわめこうがこの事実は覆らないわけで。
なので受け入れたいと思います。
ということで心配なのは毎度の早起き、この休日は不規則な生活に若干逆戻り気味な生活を送っていただけに心配なわけですよ。
と、こんな心配する前に寝ろとお思いの画面の前のあなた、その通りでございます。
ぐぅの音もでないとはこのことでしょうか。
大丈夫です、これだけ更新したらすぐさま布団に入るので許してくださいな。
明日からは少し実践に近いような研修になる模様、眠くならないことだけを希望しておきますw
さてさて、最近食生活が乱れ気味。
実家を出て仙台に来た時点でそれは覚悟していたんですがこれはひどい
何より米を買わないとなぁ、そしたら納豆生活でもするんだ(フラグじゃないよ)。
やっぱり主食を確保しないと精神的にも余裕が生まれませんから。
前回の買出しは他に買うものがたくさんあったため断念しましたが、今回はさすがに買おうかと。
明日の帰りが勝負かな、と言っている矢先天気予報は雨。
さすが雨男と言ったところでしょうかw
と言うことで、お米はまたしばらく先になりそうです・・・何食べよ。