頭がすごく軽い

決してバカになってという意味ではないですよ?
まぁ、もとからバカという説は否定しきれる要素がありませんが。
約半年振りですかね、髪を切ってまいりました。
切り終わった髪の毛の量を見ると、それはもう1つの惨劇の跡地みたいな感じでしたよ。
思ったより多くて自分でもびっくり、こんもりしてました。
しかも就職サービスと銘打ってちょっとサービスしてもらいました。
いやぁ、マスターありがとう。
引越し後はなかなかもう利用することが出来ないかもしれないけど、もし次もきたときはよろしくです。
ということでかなり頭のほうがさっぱりいたしました。
今まで邪魔に感じていたものが一気になくなったので、快適でしょうがないこの頃です。
ということで、髪は定期的に切ろうねw
今の自分には似合わない言葉を自分に向けて放つとともに、今日はこの辺でノシノシ