朝からバカを

今日は卒研メンバーの1人が帰省、とのことで「お見送りしようぜ!」という友人のフラグ回収をしてまいりました。
駅までその友人の車に乗っていくようなのでそこへ集合することに。
・・・スーツ着用で。
さらにそこにはサングラス、そんな男たちが総勢で4名。
朝から刺激が強すぎるw
お出迎えの際、案の定大笑いされましたよ。
駅までもちろん同行し、電車が出るまで警護していました。
そうです、設定はSPってやつです。
いろいろハプニングがあったけど無事作戦を実行できてよかったですw
言葉だとそれほど衝撃がないと思うんですけど、すごかったんですよ?
イメージだと、テレビ番組「逃走中」を思い出していただければ。
あんな感じなのが4人ですw


その後は、帰ってきたメンバーでカラオケへ。
歌う曲のジャンルが近い友人なので、同じ系統の曲ばかりで盛り上がってました。
楽しかったよー。
1つ目標として1人カラオケってやつもやってみたいんですよね。
今日最初2人で歌っていて気づいたのですが、1人で歌うとなった場合に曲を絶やさないのは非常に難しそうですね。
ある程度歌いたい曲に目星をつけていったほうがよさそうです。
まぁ、いつ実行するかわかりませんが近いうちに行きたいと思っております。
さて、明日はようやく髪を切ってくる予定です。
なんと半年振りw
めんどくさがりすぎだろ、自分。
このフラグだけはしっかり回収してこようかと思います。