今日は買い出しに

本日は年末年始のお買い物にいってまいりました。
あんまり自分は年末が近づいているような実感はないですねぇ。
カレンダーをみたりすると再確認させられますが、その程度です。
明日でもう1日で今年も終わりなんですね。
そう考えるとはやいものです。
残り少ない時間をしっかりとしたものにできればな、とか言ってみました。
今日の買い物の帰り際、父さんがパチンコに寄ったので自分も打ちおさめ。
天外魔境が何故かART後2Gで捨ててあったのでこれを拾った分プラス。
いやぁ、本当にラッキーでした。
この時期設定には一切期待していないので、このプラス収支は嬉しいですね。
さて明日も早い、寝ようかな。