そう簡単にリズムは戻らない

12時前にはべっどに潜り込み朝早く起きられる体制を整えたと思ったのですが、いざ起きてみてびっくり!?
10時を余裕で回っていて冷や汗のSekireiです。
その影響で大学へ登ったのが12時直前、本当はもう少し早く登校するつもりだったんですがね。
今日も実験です、被験者の方々お疲れ様でございました。
明日は今日の倍くらいの被験者をうまくスケジュール通りに回していかなければいけないので頑張るとしますよ。


そして、明日は自分も被験者になってきます。
脳波の実験ということで"うん百万"はするという(先生から高い車1台は買えますと言われた)脳波計を使った実験になります。
一度体験してみたかったというわくわく感とミスターはずれ値の異名を持つ自分が被験者として役に立てるのかというどきどき感をともに感じながらいってきたいと思います。
何よりあしたは今日よりも確実に早くしないと大学へ登らないといけないので、今日みたいなことは許されません。
もっと気合を入れて眠りにつきたいと思います。
決まった時間に確実に起きられるような呪文でもないかなぁ。