まとまった睡眠は大事

最近寝落ちしてはちょこっと活動、そして、また寝落ちというあまりよろしくない生活リズムが続いていたため昨日はまとまった睡眠時間をとることができて眠気すっきりです。
まぁ、その結果昼過ぎまで寝ていたんですがw
だいぶ気温が落ち込んできた今日この頃、コタツの重要性が日に日に増してきております。
タツに入る、PC電源ON、寝ながら作業し始める、寝落ちという悪循環ループです。
大丈夫です、今日はまだしっかり体を起こしていますから。
ただもう眠いという部分はいつもどおりかもしれません。
明日からまた大学で実験を行う日々が戻ってくるのでそちらに備えたいと思います。


それと連休明けの導入を期待していた「ときめきメモリアル」ですが残念ながら自分が打ちにいくところには入らない模様。
きっとこのまま打たないで終わるんでしょうね。
打てる機会があればいいなぁと思いつつ、次週の哲也にでも期待の矛先を変えるとしますかね。


〜追記〜
自分の住んでいる地域にときめも導入されるみたいです。
ただそこは自分の行ったことのない店舗、そしてさらに自転車でも20分以上はかかりそうな場所。
うーん、悩む。
一日中いける条件の日に朝一から攻めてみましょうかね。
まぁ、打つ機会が見つかってよかった。