めっちゃ雪

いやぁ、確かに雪の予報だったことは知っていましたけどこんなに降らなくてもいいでしょ。
もう道路も白く染まってしまいました。
帰り道も軽く凍っていて滑ったし、だんだんいやな季節になってきました。


さてさて中間報告に関してですがだいぶ準備はできた模様、あとは明日に向けて喋るべき内容を詰め込むのと資料の細かいところを煮詰めるだけです。
何より緊張して一回自分のペースを乱すと、自分を見失う傾向があるのでしっかり準備していきたいところ。
時間も短いのであんまり話すのに詰まっていると、それでも少ない時間を無駄遣いしかねないのでそんなことはないように気をつけます。
最悪のパターン、禁断のカンペが火を噴くことになりそうです。
さぁ、明日も早いので準備してできるだけ早く寝ます。
なんだか久しぶりに大きく緊張しそうだなぁー。