雪やこんこ

初雪はすでに記録していたわが地域ですが、本日少しまとまった雪がおいでになりました。
もう気温もだいぶ下がってきましたし、何より雪ですからね。
冬が迫っているということなのでしょうか。
雪が降り道路が凍るようになってくると自転車ユーザの自分にとっては活動範囲が狭くなりがちなので嬉しくないところ。
もう少し粘ってくれるといいんですが。


今日は学校へ登って卒研の中間報告の準備、もちろん今日は徹夜ですw
それと今日は1人の友人によくないことをしてしまったと後悔中です、うん、自分がなんかよくなかったです。
今から寝れば4時前には起きられるかな?
寝る前に作業するより、今から寝て作業する最近の形のほうがいいと思うのでこれから寝るつもりです。
いつものごとく起きられるかだけが不安要素なのですが、そんなことは一回忘れて眠りにつきたいと思います。
だってなんかもう眠いんだもん><