朝一実戦いきまーす

雨の予報もなんのその、まさかの太陽が見えている朝に打ちに行こうと決心を決めてしまったのでした。
朝一から何を狙おうか考えたところ、朝のメールから少し考えた結果ガンダムに着席。
正直相性がいいとはいえないガンダムですが、最近楽しさが少しずつわかってきました。
やっぱりある程度確率通りにボーナスが引ければ楽しいんですねw
今まで打てば通常時にとにかく大ハマリ、ART中は山佐確変といいとこなしの展開が続いたんですよ、ホント。


さてさて、打ち始め。
早いゲーム数で異色BC、特定小役を何も引いてないのに高確っぽいナビ発生率から設定変更のようです。
そこでいきなり4発正解、朝一最高の展開だなぁとか思っていると華麗にスルーされましたw
その後も超高確らしきところでボーナスを引くも今度は2択画当たらず、挙動的には悪くないけど展開が向かないいや〜な感じでした。
しかし、その後異色BCからARTに突入し数連を何発か繰り返し超高確移行率が悪くなってきたころガンダム初の強チェリーを引きました。
2連7を狙うも蹴ったのでがっかりしているとこれがまさかのプレミアBC、ガンダムで通算3回目の当選です。
今までは単発に2連、枚数はものすごくしょぼく150枚と250枚・・・。
こんなヒキ弱をしてしまったから目標がものすごく低いわけで、目標は2連越えなわけです。
正直他のBCからの目標と何も変わらないですw
過度な期待はしないようにARTを消化していきます。
順調に単発を回避し前回の250枚という自己記録も突破!!!
なんか書いていて悲しい気分になりますね><
まぁ、結論から書いてしまうと突破したのも束の間やっぱり2連で終了し結局400枚弱に終わるというしょぼいことに。
やっぱりガンダムは向いていないんでしょうか、キン肉マンよりはまともな勝負になっている手ごたえは感じるんですけど。
ただARTが終わったと同時にこの台を終了したのもあってちょいプラス、もう少しARTが伸びていればとか言っちゃだめですが非常に言いたい気分です、平均って言葉が大きな壁になってます。
次こそは・・・。


その後、486Gヤメのめぞん一刻2の510Gの天井狙いをするとまさかのシャッター全閉からドラマティックSPに突入、そこでの一撃がほぼ本日のプラスという結果でした。
本人が一番驚いてました、まさかホントに突入するんですね。
隣の台を打っていた人も驚いたようにこっちを見てました。
ただ、隣の人にはもっとうらやましい展開があってBIG中にまさかの7揃い×3。
しかも3発目は水着カットインであっけなく確定という最高の展開、BIG消化後友人らしき人に報告に行ったようでした。
うんうん、これはわからんでもないなと思っていると隣人が戻ってきてレバーオン!そこにはもちろんウエディングモードの文字が。
すると隣人、今度はダッシュで再び報告に向かいましたw
えっ、知らなかったの?じゃあ最初の報告は何?
こういった知識を知らない人のほうが引ける気がするのは完全にオカルトですが、自分はある気がします。
ただ隣人すごく気になるのが超強打厨なんです、そんな強く叩いたらレバー折れるんじゃないの?みたいな。
ガンッ、ガンッとレバーを叩く音が台パンのように毎ゲーム聞こえてきます。
頻繁に席を立たれるのも気になりますが、こっちのほうが個人的には迷惑。
自分のサジ加減とはいえ気をつけてほしいものです、壊してからでは遅いですよ・・・ってこういう人が打った後に壊れるからあとから打つ人が可哀想な訳ですが。


ちょいと帰り道のお話、やっぱり天気予報は嘘ではなかったようで雨が降ってきました。
ただ雨よりも断然気になるのが暴風とも呼べる風の強さ。
店を出てすぐ風が強すぎて自転車をこげず押していたのですが、自転車ごと一緒に持ってかれそうになりました。
リアルに自転車と体が風で軽く浮きました、ちょっと恐怖体験でしたね。
なんとか無事帰宅できましたが、すごく過酷な道のりでした。
やっぱり晴れがいいですね!ってなんだこの〆はw