明日から動かないと

今日は卒研のゼミ、昨日の時点で何をやればよかったのかは把握していたのでしっかり作業をこなして学校へ。
ちゃんと朝起きて作業しましたよ?w
大体確認したかったことも先生に確認しましたし、今度こそ修正した刺激で実験する準備が整ったんではないのかな。
明日からは実際に労働する作業です、と言っても実際に動くのは被験者の方々なんですが。
頑張っていきましょう。
ちなみに、明日もしかすると卒研メンバーでちょっとしたイベントが・・・どうなるんでしょ?


それとは別件の話なのですがしっかり考えてみるのって大切ですね。
自分の悪いところばかり浮かんできますがそれも自分、改善するなり受け入れるなりしなくてはいけませんね。
こんなダメな人間ですからね、悪いところばかり浮かんでくるのも当然か。
もっと自分を主張できる人間になれればいいのにな、周りを気遣える人間になれればいいのにな。
まぁそんなの自分みたいな卑怯な人間には無理な話なのかもしれません。
ただ、できる限りのことはしようと思いました。
それだけでも少し考えて甲斐があった、そんな感じです。