卒研、何それ?

状態に入っております、Sekireiです。
なんだろう、休みボケみたいなものなんですかね。
自分のために自由に時間を使うことばかりに目がいってタスクを消化しようという気持ちが起きてこない。
五月病にでも似てるのかな、すごくよくない状態に入っているような気がしますが、さてどうなることやら。
もう長期の休暇ってなかなかないですからね、個人的には今の時間の使い方に満足しているんですけどw
まぁ、最低限はやりましょう。


なんか週末は天気もよくないようなのであまり気分が乗らないなぁ。
余計に外に出る気が失せてしまうんですけど、ってパチスロ以外ほとんど外に出ていない自分が言うのはどうかと思いますが。
そうそう、Sekireiから1つご報告というか質問。
8月半ばにやった飲み会の2次会(正式には3次会か)の会場が家だったこともあり、残った梅酒がいまだ冷蔵庫でキンキンに冷えています。
私Sekirei一人酒はしないので、このままだとこいつがずっと冷蔵庫に佇むことになってしまうんですよね。
処理は出来ないけど、処分することは出来るんですよ?
でも、もったいないじゃないですか。
なので飲み会に参加した中で飲むよー!って方連絡いただけると助かる。
って、これ完全に数人に向けた内容ですね。すいません><