写真の件ですが

本日の早朝、企業の方から返信がありました。
特に指定はなく自分1人の写真でもよければ、自分の何か思い出にまつわる写真でも友達と写っている写真でも何でもよいそうです。
そんなありがたい言葉を頂き、結局友人にスーツで撮影でしてもらうことに決定。
だってそうじゃないですか、わざわざこうやって企業にメールを送って確認するほうが少数派だと思うんです。
ということはですよ・・・
 写真を送らなきゃ
→でも、企業に送るやつだしなぁ
→無難にスーツでも着てかたく決めておけば問題ないでしょ
という発想になりませんかね。
少なくとも自分はそうなってしまったので、他の人の中で浮くのを避けるためにそうすることにしたのです。


と、ここまで決めたのはよかったのですが。
再び企業のほうからメールが・・・。
簡単にまとめると自己紹介で使う写真のようで自分1人の写真はなるべく避けてください、ってかそんな写真を送っても自分が自己紹介のときに苦労しますよ。
楽しさが伝わってくるような写真がいいですね、とのこと。
みたいなことでスーツ大作戦は実行せず終焉を迎えたのでした。
友人には大変申し訳ない、振り回してしまいました。
さて、肝心の写真のほうですが自分はあまり写真を撮るタイプではないためそんなストックほとんどないのですよ。
デジカメも持ってないですし、あるのは携帯のカメラのみ。
友人にカメラもちがいるので何かないか聞いてみるとしますかね。
でも、なかったらどうしましょ・・・。
楽しい写真ならいいんでしょ?
パチスロのプレミア写真ならカメラに多少ストックがあるんですけどw
すごく打っていて楽しかったから条件は満たしてますよね!
・・・はい、やめておきます。