いやー、眠い。でも寝れない。

今日はなんだかんだで先延ばしにしていた講義の最終課題をやっつけました。
あれー?月曜日にやる予定だったんだけどなw
その作業のほかに卒研の作業もしたかったため昼から学校へ。
学校に到着してからその最終課題に取り掛かったわけです。
内容は自分の意見をレポートにまとめるような簡単なものだったのですが・・・作業時間7時間強。
卒研?一切手をつけられませんでしたよw
今まで怠けていたツケですね、月曜日に終わらせていればこんなことにはなってなかったんですけどね。
ただしかし、メールで提出後先生から提出確認の返信が来たため一応作業としては終了。
これで卒研の作業に集中できます、眠気に勝てればですけど。


そうそう、昨日サークルの夏季撮影の話し合いに行ってきました。
スケジュール的に色々厳しそうです、近頃天気も非常に不安定なので不安が一杯。
雨ばっかり降ったら撮影が終わらないんじゃないだろうか。
そんな不安を抱きつつもやるしかない。
完全に自分は裏方にまわることになりそうですが、協力できる部分は協力していきたいなと。
全体の情報の共有も現状出来ているとは言い難いのでその辺が心配。
まぁ、とりあえず積極的に参加し見守ることとします。