Sekireiには雨がよく似合う

確かにSekireiは知っていた、今日の天気予報に雨の文字がなかったことを。
当日確認したわけではないですが少し前に見たときは太陽マークがあったんですよ。
朝起きると水溜りを車の走る音、雨が降ったのかと思うも随分前にやんでいたようで道路も乾いていました。
ということで自転車で学校へ登ることを決意、身支度をすませ家を出たのでありました。
そうすると待っていましたとばかりに雨が降り出す始末、幸いだったのは霧雨と呼べるほどの軽度のものだったことでしょうか。


その後学校へついてから卒研、講座の話し合い、サークル活動とこなして帰ることにしたSekirei。
そうするとやはり雨が降ってました。
もう学校へ向かうときなんて比じゃないくらいです。
タイトルにこんなこと書いてしまいましたが・・・落ち着いて考えてみると似合うんじゃないと思います、呪われてるんでしょうかw


明日は9時からゼミ、雨だけはやめて欲しいなぁ。
と思ってしまった時点で負け組です、バスで行く心構えをしておきます。
作業も昨日の深夜徹夜して頑張った結果、ある程度のものになったので少し安心です。
明日やることやって実験に向けて頑張りたいですね。
自分の不手際でこんな時期にずれ込んでしまい被験者が確保できるのか難しいでしょうができる範囲でやれるように作業を進めましょう。


そうそう近所に入ったガンダムⅢ、気になったのでスランプグラフだけでも確認してみることに。
4台導入でプラス域での終了が1台、マイナス域の3台のうち1台は無残なスランプになってました。
これは怖そうですね、プラス域の台も1回大連チャンで4000枚くらいでてから凹み結局プラス1000枚くらいのグラフでしたからね。
正直スランプだけ見ると肉を見ているようでしたよ。
余計に打つのがためらわれますねw