行くな、連休なる日々よ

こういうのは連休に入ったときから知っていました。
休日って過ぎるの早いね!
こうなるのはわかっていましたが実際に体感するとやっぱり残念なものですよね。
3連休って気持ち的には特別な気がするんですが、過ぎ去ってしまえばこんなものかと思ってしまう。
やっぱり休みっていいなぁ。
休みばかりでこんな生活ばかり繰り返していればどんどん人間としてよくない方向に進むんでしょうが、まだまだ物足りないですね。
休日よ、カムバーック!!!
と叫んだところで帰ってくるはずもないので現実を受け入れるとしますかね。


そうそう、自分がよくいくホールにガンダムⅢが導入されるようです。
台数は知りませんが一応一安心。
打ちにいけるのがいつになるかはわかりませんが、ぜひ結果を出したいものですね。
まぁこの結果、ただ期待だけして打てずに終了ということはなくなったのでよかったです。


さて、この3連休サボっていたツケを返すとしますかね。
まったくもったいない時間の使い方をしたもんだ。
終わってから気づく・・・いや、薄々自分でもわかっていたが。
でもやめられない、休日の魔力ですね。
ちょっと頑張るとするか。