おねむおねむよ

昨日が最近の流行なのか寝落ちだったために、結局あれから起きている羽目になりました。
確実にあの時間にもう1度寝たら起きれないですしねw
ということでなんだかんだ作業して学校へ行くまでの時間を潰していました。
今思えばその時間から初めてぎりぎり終わらなかったからちょうどよかったのかもしれないな。


そうそう、話は変わって最近本当に天気がよくない。
自分が外に出れば雨が降るのはデフォルトのような気もするんですが、それにしても最近はひどい。
昨日も寝落ちから目覚めた瞬間すごい勢いで雨が降っていましたし。
それに何より窓を開けっ放しだったので・・・あとは聞くなw
川も大分増水してましたよ。
異常気象なのかな?天気予報もコロコロ変わるし。
最近傘が非常にお友達になっているのは嬉しいのか悲しいのか。
もう少し気持ちいい風を浴びながら学校へ登りたいですね。


ここでちょいと宣言!
今日は寝落ちしないぞ!!!
ちょ、志が低いとか言わない><
作業があるのも事実なのですが、今日はこっちを頑張って優先しますよ。