よく起きた

講座のタスクは11時、起きたの10時。
よく間に合ったなぁ〜自分、到着は5分前ということで案外余裕でびっくりでした。
今日は主に調べごとと、ダンボールを切って小さい箱を作ってました。
なんか小学校の図工でもやってる気分ですね。
しかし、途中借り物のカッターを天に召してしまいました><
本当に申し訳ないです、バカだわ自分。
しっかりと弁償したので許される・・・と信じたい。


明日はいつものようにゼミ、ですが嬉しいことに昼からなんですねぇ。
と言うことで今日はゆったり眠れます。
しかしながら、現状素晴らしいくらいに眠たいので久々に9時寝なんかも視野に入れてます。
それこそ朝早く起きて作業したほうがいいと思うんですよ。
なんかこの状態で中途半端にやって12時くらいに寝ると、そのまま昼間でコースになってしまいそうな気がするんでね。
今週はいろんなところが正念場な気がするので気をはっていくとしますか。
ただ、まず卒研だと自分に言い聞かせたいと思います。