4月ももう終わり

今日は昼から出勤、いつもは大学へ向かう道が向かい風なのですが今日は何故か追い風!
これだけで軽くテンションあがりましたw
先生から参考にすべき書物もいただいたしこれは読むっきゃない。
GW中にでも読まなければ明けのゼミで痛い目を見るのは確実、気をつけよう。
放課後は友人とご飯を食べに以前から目をつけていた定食屋さんへ。
あれだけご飯が多くてあのお値段なら十分、面白いメニューがあったのですがそれはまた次にということに。


明日は札幌で面接、ってなわけで明日の朝は早いのです。
今からせっせこ準備です。
遅刻=死亡を意味することが予想できるのでやるっきゃない。
でもなんだろ、いっぱい考え事が・・・うぎゃ〜><
自分の未熟さや人間としてダメ具合がひしひしと。
あまり書く内容でもないのでこれにてやめときます、先にはネガティブスパイラルしかなさそうなので。
まずは明日のことだけに集中するとします。