生活リズムがひどいことになってるんだってヴァ

あれから友人を待ったんですが色々軽いトラブルがありまして、少しばかり現地に向かうのが遅くなりました。
ついにメンバーが揃っていざ向かうぞ!と以降とした瞬間にメールで「これから宅飲みに移動します」と連絡が・・・。
寒さも手伝って花見組みは早めの撤退にうつったわけですね。
ということで自分はサークルのほうには顔を出さず、さらに途中で友人達とも別れ直接現地へ赴くことに。


だいたい時間通りに全員集まり飲み会がスタート!!!
ですがうちの卒研の先生、なんと車できてしまったらしくジンジャーエールばかり飲んでましたねw
自分の卒研のメンバーはほとんどがプロジェクトの時とメンバーが一緒で顔は見知った仲だったのですが、更に親睦が深まったような気がします。
唯一プロジェクトが彼とも全然仲良くやっていると思いますしね。
飲み放題コースということで飲まなきゃ損損、ってなわけで5杯くらいは飲んだのか。
ただ私ビールって苦手なので頼まず、カクテルのような一般にアルコールが薄めの傾向があるジュース的なものばかり頼んでましたけども。
いろんな話は出来たし、ある友人は刺身の船盛りの船を被り始めるしw
最後に先生から爆弾発言が!!!
先生「じゃあ、最後に頼みたいものがある人は僕がおごりますんで頼んでください」
いやぁ〜、なんた優しいんだぁせんしぇ〜。
でも、飲み会のコースの代金を出してくれたらもっと幸せだったんだよ?・・・言えるわけないですねw
ということでメンバー全員で頼むメニューが一致、そのメニューとは。


   チョコレートパフェ


まさかの飲み会の〆にチョコレートパフェ、うちの卒研こんなセンスの持ち主なんですw
甘党の自分にとっては大歓迎過ぎる、メンバーがお腹一杯で残してしまったパフェも頂き大満足で飲み会が終了したのでした。


その後、先生とメンバーの1人は帰宅。
残ったメンバーでカラオケへ行くことに、ここでサークルのほうの二次会に合流することはほぼ無理になったのでした。
新1年生含めいろんな人に会えるチャンスだとは思っていたんですが、次回以降に持ち越しという形です。
歌った曲の傾向としてはJ−POPからアニメ、1回土曜のドラマの主題歌縛り的な流れにもなってみたりw
また、行ったメンバーの内ほとんどの人達とカラオケに行ったことがなかったのでいろんな発見がありました。
みんな歌うまいですことよ。
と、なんだかんだありまして終わったのが5時でそれから帰宅。
帰って寝たんですが早めに目が覚めてしまったためにほとんど寝てないのが現状ですかね。
明日は就職活動の関係で今週最後の大学へ、そんなにゆったりもしていられないので今日は早めに寝るとでもしますか。