睡眠が1番の幸せ

人間の三大欲求の中で睡眠欲こそ1番と思うSekireiです。
だから今日は昼まで寝てたし、そこからの昼寝までしてしまいました。
そして現状、素晴らしく眠いとw
なんかこの休日寝てばっかりいて何もしてないに等しいな。
でもこれも休日のある意味1つの楽しみ方。
欲求にすべてを任せた結果がこれなわけです。
寝たいときはこんなに寝たくなるけど、寝たくないときは逆に全然起きていられるのは何故だろう?
本当に寝貯めが出来たらいいなぁ、と子どものような思考ですが切に願ってしまうのでした。
明日はゼミが10時から、というわけで朝一に起きなければ。
天気がよければいいのだが・・・。
この休日は雨男の本領発揮ということで芳しくなかったですからね。
やることやって明日に備えるとでもしますか。