こんな遅くに更新って

生活リズムがガタガタ、ちょっとこれはひどすぎる。
昼まで寝てるのはまだいいとして、結局何もせずぐだぐだと。
そんな内容のない休日を過ごしているから書く内容がなくて困ってるなんてのは内緒ですよw
月曜日に卒研のゼミがあるんですがそれまでに読むべき論文をまだ読んでないし、もちろんまとめ切れていない状況です。
明日は完全にその作業に追われること間違いなし。
ってかこれくらいはしていかないと「自分、何してたん?」ぐらいに口調で突っ込まれること必至。
ちょっと頑張ります。
こんな不規則な生活なのか、単純にこんな時間まで起きているからなのかお腹がすいてきた><
どうしよ、何か食べてしまうか。