もうゴールしても(ry

面接に出陣してまいりました。
行ってからわかったんですがグループ面接の模様、しかも2人。
どうせならもう少し多いほうが質問に対して考えられるのになぁとか思いながら待つことに。
特にグループ面接とは伝えない企業って多いんですかね?
当日現地に行って初めて伝えるケースが多いので、個人的にはあらかじめ教えといてもらいたいですね。
何か特別特があるわけではないですが、ちょっとした気持ちの持ちようですよ。
面接はこちらが2人に対して3人、しかもある程度経験をつんだ方々ときたもんだ。
見るからにベテランの風格が・・・。
って事で緊張してたらそんなことはそんなになく、重たい場の雰囲気は感じさせてくれなかったので多少気楽にできました。
結果はどうでしょう、質問によって微妙な気がしたので。
面接後聞く話によると次は最終面接で東京とのこと。
しっかり交通費は支給ということでそのへんの問題もなし。
そして、面接の日程は7日〜9日らしいです。
ふむふむ・・・んっ!?
ちょうど大学始まるじゃん!
オリエンテーションや健康診断等新たな学校生活スタートに向けてのイベントが目白押しの中にどうやって面接のスケジュールを組み込めと?
人事の方に難しいかもしれないと伝えたら、今のところ振り替えの予定はないとの事。
ん〜、学校も1日中拘束されることはないだろうけど。
参加する方法→死亡フラグを立てるw
というわけで嫌な予感しかしてませんw
まぁ、そもそも合格しなければこんなのは無駄な心配に過ぎないんですけどね。
結果発表が31日らしいので今は待ちましょう。
ってか卒研に対してノータッチなんだけど大丈夫なんだろうか?


今週の就職活動これで終わり、Sekireiはそう決めた!この決心は揺るがないw
思う存分休みを満喫したい気分でいっぱいなのです。
というわけでもうお布団に直行してもいいですよね!
生活リズムが崩れる?もう既に崩れてるから大丈夫だw
明日からはのんびりしよう、何もしない日が欲しい。
でもそろそろパチスロ打ちたいよ〜。
行ってしまうか?でも、全然この付近の店の導入台や傾向等もまたくの無知。
極論を言えば負けに行くようなもんですよね、なにせ休日だし。
極めつけは移動費や雑費でそれほど軍資金がない。
移動費はしょうがないにしても雑費は完全に自己責任、はいサーセン
まぁ、のんびり決めるとしますよ。
そもそもそんな朝に起きれる気もしないw
そうそう、友人がいったん帰還するらしいです。
ワレ、ギガントウラヤマシス(¬∀¬)
それはともかくお疲れ様でした。
ひと時とはいえ春休みを満喫するがよろし〜。