寝すぎても眠い

今日は面接等の予定はなし、というわけでたっぷり寝ちゃいました。
昼寝までして1日の半分くらい寝てしまったのかも。
でもまだ眠り足りないような気がするのって・・・人間って不思議だなぁw
金曜までの提出書類を今日中に仕上げたいと思ってたけどちょっと困難になりつつある。
履歴書は多分仕上がるけど、エントリーシートである自己PR文書が時間的に厳しいかも。
まぁ、今日は寝すぎたしいつものごとく徹夜してやりますよ。


インターンに行った先から一次面接通過のお知らせが。
次はテストセンターで試験を受けて結果を送信してくださいとのこと。
でも、自分は以前受けているので前回の結果を送信するだけでいいんですよね。
どうしようかなぁ?
前回のテストの手応えが微妙なだけにリベンジしたい気持ちもあるのですが、若干面倒だったりw
これに関してはのんびり考えるとします、期限も長いしね。


明日は面接午後4時40分からという遅い時間ということで、多少徹夜しても何とかなりそうでしょ?
明日に提出できなくとも少しでも負担が減るように今日は頑張ります。