今日は少し多めに寝れるかな

一次試験受けてきたよ〜!
朝の移動の際に乗り遅れる寸前で危なかったですが、なんとか無事現地に到着することができました。
適正試験の内容は主に簡単な数学、時間が短かったけど何とかできたかな。
終わった瞬間に2で割るのを忘れていて間違いに気づいて若干鬱になりましたがw
グループディスカッションは自分なりには意見は言えたとは思いますが、どうなんでしょうね?
正直何が正解かもわからないのでやれるだけはやったと言う形です。
結果は1週間以内に来るらしいです。
もし合格なら次の選考に進むわけですが、その時期が3月末から4月頭くらいらしい。
これから導かれる結論は・・・あれっ?帰れないw
少しは友人たちと春休みを満喫(主に麻雀で)したいと思っていたのですが、そんなことは許されないみたいですね。
まぁ、のんびり待つとしましょう。


今日連絡があったのですが1社面接で落ちたみたいです、ベンチャーの企業でしたね。
こんなことを言える立場じゃないかもしれないですが、もし内定をもらってもきっといかなかったと思うのでそこまで大きなダメージはないです。
経験ということで自分の中に受け入れたいと思います。
それと同時に19日のグループディスカッションに対する合否が届きました。
結果はひとまず合格、というわけでこちらは27日の金曜日に面接にのぞむことになりそうです。
所要時間1時間半くらいと言われたのでグループ面接と予想、最初じゃなきゃいいなぁ。
・・・あっ、これはフラグじゃないですよ?


明日は一応予定が入ってないので休み、でも書類関係があるので完全に休んでられないですね。
木・金とも予定が入っているだけに明日中に仕上げてしまうのが理想。
でも皆さん、理想と現実の間にはギャップがつきものですよ。
何が言いたいかはわかりますよねw
そんな事言っても金曜までですからね、やるっきゃないでしょう。