今日は小休憩

今日はちょうど休みだったんですよ、平日にもかかわらず昼まで寝ちゃいました。
これが通常の春休みならこうやって特筆するようなことでもないんだけどなw
23日(月)と27日(金)のそれぞれまでに履歴書等提出しなきゃいけないんですが、まったくやってないのはいつも通り過ぎて困る。
前者は学校の履歴書ダメで指定の様式、後者は履歴書のほかに自己PR用紙のようなものを準備する必要があるため結構時間がかかることが予想される・・・なのにこの状況w
ちょっと余裕をつけすぎている気がしますね、今日は徹夜かな。
明日の10時からグループディスカッションがあるのでそこまでぶっ通しで起きててもいいかも。


そういえばWBC韓国に負けてしまいましたね。
個人的には完全に初回に3点取られた時点で大分厳しいとは思っていましたが、その通りになってしまいました。
明日のキューバ戦に勝てなければここで敗退が決定ですか、また勝ったとしても準決勝で再び韓国と対決。
どちらにしても厳しいですが勝たなければどうにもならないので、なんとか勝利して欲しいですね。
先発は岩隈が濃厚でしょうか。
普段通りの落ち着いたピッチングをしていれば大丈夫だとは思うんですが。
確か試合は昼からだったはず、グループディスカッション終わりでそのまま観戦という流れで決定ですね。
まぁ、そこまで元気が持てばの話ですがw
ここからは個人的な要望なんですが、もう少しピッチャーの使い方を考えて欲しいなと。
例えば渡辺俊介投手、韓国キラーとしての実績があるのだから中継ぎじゃなく先発の選択肢も考えていただきたい。
また田中投手、きょうも2死満塁の場面でマウンドにあがり三振に切ってとりました。
彼をできれば先発させて欲しい、彼のような気持ちのこもったピッチングを見ているととても気持ちいいです。
駒大苫小牧高校時代も何度も日本一に輝いたように大一番では神がかり的な力を持っています。
あのノムさんに神の子マーくんと言わせたくらいですからね。
そういう若い力に賭けてみてもいいと思うんですが自分だけなんですかね?
とにかく無駄に形にこだわりすぎて自滅するような戦いだけはして欲しくないです。
明日ぜひ勝って欲しいです、そして寝不足の中観戦しているであろう自分に後悔させないで欲しいですw