面接終了、すごく眠い

無事面接終了しました。
現地に到着したのが大体15分くらい前、なんと人事の方が来る前についてしまうという珍事でしたw
面接自体は人事の方がとてもリラックスするような空間を作ってくれたためそれほど緊張せずにできました。
本当にありがとうございます、通ればいいな。
帰りに本屋に立ち寄ると、エウレカセブンの3巻だけピンポイントに置いてあるじゃないですか!
何でこんなテンションあがっているかと言いますと・・・。
以前別の本屋でエウレカセブンを発見し一気に購入、家に帰って確認してみると3巻だけないとかいうポカをしてしまっていたわけですね。
これは神の導きに違いない!ということで迷わず購入してきました。
3巻がないために今まで読んでいませんでしたがこれで一気に読める、けど今は眠りの欲が勝っている。


別件で今日また新たな悩みが・・・。
アマゾンでよく買い物するんですが今回やってくれちゃいました、予約商品を分割で発送してしまったのです。
その予約商品の内1番遅い発売日が4月の中旬くらいなのでそれで一括にしたんです。
そしたらわざわざ分割にして送ってくださると、小さな親切大きなお世話なんですけどw
今週自分帰れるわけないです><
この場合返却?でも受け取りすらできないこの状況どうしましょ。
今ある意味就活より悩んでいるかもしれません。
親に頼んでみるしかないかな。