帰りの電車にて

知らない電話番号から長いコール、10コールくらい鳴っただろうか。
不審者を恐れて、基本的に知らない番号からは取らない自分ですが、10コールとは確実に自分に用事の雰囲気。
思い当たるのは今の職場、知っている人経由で聞いた現場の人からの電話・・・思いは嫌な方向に進みます。
そのままスルーもできたのですが、今回は電車を降りてかけなおすことに。
恐る恐るかけなおしてみると・・・でたのはおっさん。
ん、なんだか住所を聞いてくる・・・。



宅急便のおっちゃんでしたw
いやー、再配達の時間終わっているのにわざわざ届けてもらっちゃって、いいおっちゃんでした。
都会でも人の暖かさあるのね、ってのは言い過ぎか。
にしても、感謝でした。
さてさて、せっかく届いたことだしCD取り込んで寝るとするかなー。