土日の振り返り

まず、土曜日。
同期+先輩を交えての忘年会がありました。
年に一回、ちょっとお高めなお店で催されるこのイベント、今回も自分には似合わないお店での実施となりました。
銀座とかほとんど行ったことないせいで道に迷ってしまったよ。
これで行き納め?になるんでしょうか。
飲み会後、そもそも終電なんて全く考えていない先輩方なのでそのまま始発までカラオケ。
いつ以来だろうなぁ、始発まで粘るって経験は。
なんだか久しぶりな気がして、そしてものすごく眠くて。
それで、そのまま解散という流れになりました、ってのが土曜日。


そこから、日曜日。
帰って寝て起きたら17時でした、ってのがいつもの自分なのですが、何を思ったか先輩+同期で盛り上がって朝から打ちに行こうという流れに。
開店まで先輩の家で待機・・・していたわけですが、あまりの眠さに結局先輩はダウン。
自分と同期で行ってきました。
自分は慶次、同期は秘宝伝に攻め込み実戦スタート。
結局どちらもちょい勝ちという、よくないノリで行った実戦の割には上々の結果でフィニッシュ。
うーん、慶次は相変わらずキツイ。
初めて桜花乱舞引けても一撃2000枚超えないとは、やっぱり天武なのか。


そこから帰宅後、17時くらいに寝た記憶はあるのですが、起きたら翌日10時を回ってました。
代休っていいね。
でも、今日は17時に事務所に来い、というなんでやねん展開が待っているのでごのままグダグダできないのが非常に遺憾。
サービス残業容認ととらえていますが、合ってますかね?
生意気ながら直接聞いてやろうと思います。
ということで、残り時間どうしようかなー。