急遽プロジェクトから去るとか

心の準備・・・なんて必要かどうかは置いておいて、今のプロジェクトが明日でエンドとなりました。
今日聞きました、急すぎやしませんか?
なんだかんだ嫌だとか言いながら、心の底から拒否していたわけではなかったわけで。
ってか、そこまで嫌だったらもっと別の行動を起こしているわけで、作業が一区切りしたとはいえ志半ばで去るってのも嫌なもんですね。
まだまだ鎮火したとは言い切れない状況なだけになおさらです、これからどうなるんかな、このプロジェクト。
ということで明日が最終日、しっかりケツを拭いてプロジェクトを去るとしますかね。
いやー、それにしても唇を切ってしまってすごく痛い。