クレアの秘宝伝打ってみた

ちょっくら買い物帰りに普段は行かないホールへ。
クレアの秘宝伝が1台だけ導入されていたので、打たざるを得ませんでしたよ。
ART機が溢れかえる最近のホール、こういったAタイプの台を打つ機会もめっきり減りました。
そもそもAタイプの台が簡単にホールに入ってこなくなったように感じますし。
ただ、こいつは前から打ってみたかったので設定には期待せず着席ですw
エヴァ以来かな、Aタイプは。
ジャグラーは基本的に打ちたくないので。


さて、打ってみた感想ですが面白い!
チャンス目引いた後の高確率に行った時のドキドキ感、すごく自分にはたまらないです。
まぁ、逆に高確率に行かない場合、リプレイが引けないとほぼノーチャンスがわかってしまうのでそれは玉に傷ですが。
チェリーからもまずまず当たるので、チャンス目待ちだけで終わらないのはいいところかな?
それでも基本はチャンス目待ちですけどねー。
あと、いったん通常画面に戻ってからの復活はすごくテンションあがりました。
ベットで復活パターンもあるのかな?
2つのパターンがあったとしたら、チャンスでスカった後もレバーオンまで楽しめると思うんですけども。
そして何より、クレアが可愛い、それに尽きるでしょうw
普段行くマイホにないのが悔やまれる、もうちょっと打ち込んでみたいと思わせる機種でした。
今度は設定が期待できる状況で打ちたいな。
あっ、今日はヒキで勝てましたけどね。
明日は5pb.ライブ2012、行ってきまー。