種子島行ってくるけど

月・火の休みがなくなった・・・ただの土日に小旅行行ってくるだけになってしまった。
今後行く機会もあるかわからないから、満喫して来ようと思ったのに、これ完全に時間ないわ。
それに日曜確実に台風がやばい。
最低日曜1日捨てるつもりでスケジューリングしていたので、その日に帰らなきゃいけないとか、何もできないでしょ。
飛べないのがわかりきっていながら飛行場に行かなきゃいけないこの空しさ。
なんでこの時期行った、なんて言われてももっと長期スパンで考えていたから。
台風がある程度過ぎたところで帰る予定だったけど、他の計画もダダ崩れ。
まぁ、とにかく行ってきます。
楽しみな気持ち自体は嘘じゃないからね!
起きれるんかな?