「覇王伝 零」打ってみた

本日はお休みだったので、朝から打ちに行ってみました〜。
ということで座ったのは新台の「覇王伝 零」。
打ってみた感想としてはギラ爺、もしくは鬼浜のような印象。
と、言えば大体わかってもらえるんじゃないかと。
結構出入りの激しい台です。
どうにかARTに入れて、そこからART中にCT引いていかに伸ばすか、そんなゲーム性に感じました。
ただ、ワタクシこういったゲーム性の台って全然勝てた試しがないわけで・・・今回も予想通り惨敗だったわけで。
今までがうまくいっていた、というか行き過ぎだっただけにこんな日もあるかな。
とは思うが、その後の甘デジで1/100も全然引けないようじゃなんだか思いやられるね。
少し控えますかね、聖闘士星矢は気になりはするけども。
さて、明日から北海道出張。
これから準備よ〜・・・眠い。