金曜日いやだー

アニサマ翌日、筋肉痛バリバリでいつもとは違う行きたくない気持ちに浸りながら出社。
普段から荷物が多いせいか、よけい鞄が重たく感じた。
そしていつも以上に気分を重たくさせてるのが・・・沖縄から研修(勉強会)のために一週間わざわざ2名やって来るんですわ。
これ何を指すかというと、『歓迎会(社交辞令)』と言う名の飲み会(笑)
案の定、行く羽目になりますわな、やっと帰りの電車だよ。
10時には寝て疲れを取るつもりだったんですが、全然そうもいかない感じになっちゃいました。
帰ったら即寝するんだ、異論は認めない。
でも、今日は少しそんな嫌な予感が朝からしていた分、多少割り切ってやろうとも思うんだ。
1番今の気持ちを落ち込ませているのは、金曜日も同じような名目で強制連行ほぼ決定。
この時間に電車に乗っている保証など皆無、だって週末という悪魔が手招きしているから。
それに、沖縄の方々は日曜日の飛行機で遊ぶ気満々、やめてください勝手にやってください。
飲ん兵衛ばかりで余計嫌、ご飯(炭水化物)に牛乳がいいよ、ママン。
普通に翌日の土曜日は、朝からお台場にダッシュしなきゃ行けないのに!
お台場合衆国でロボノのイベントがあるから、行かざるを得ないだろ!
もう気分は疾風怒涛の〜!!って感じなのに。
どうにかブッチできれば最高、最悪でも一次会終わりで【絶対に】帰る。
究極は都合よくその日だけ風邪をひいて休む。
アニサマの感想は明日書けるかな、今日は余韻に浸るためラブライブ聴いて帰りますノシ