完全に押されてたけど勝ってしまうとは

○ロッテ3−2ソフトバンク


【安打】
ロッテ:5本
ソフトバンク:14本


この数字だけ見てロッテの勝利を予想できる人はいないでしょう、自分もできない。
今日の先発藤岡は毎回得点圏に走者を背負う苦しい投球。
3回には無死満塁のピンチも招きました。
ですが、結局得点は5回ペーニャのツーランだけと、ことごとく要所を締めました。
相手にも助けられたところがあるけど、これだけピンチを招いてホームランの得点だけに抑えるとは・・・やっぱり大物の証?
打つほうは得点のイニングに安打を固め効率の良い攻撃、去年を見ている者としてはロッテじゃないみたいw
今日も殊勲賞は角中、2日連続の決勝打。
今江のセーフティも大きかった。
井口が休んだ中勝てた試合というのも大きい、いい流れで交流戦に行けそうです。
比較的得意にしている交流戦ですが、去年は初の負け越し。
昨年はこのあたりから失速が始まりました、今年は違う気がする。
頑張れー、ロッテ。