帰省準備あと少し

なんとかハードディスクレコーダーの容量を空けたぞー。
自分が帰省している間のアニメはこれで大丈夫かな。
ここ最近の家が悲惨な状態だったので、帰省ついでに掃除してみました。
大分綺麗になったなぁ。
いつもこの状態を保てと、その通りです。
あとは荷物をざっと詰めるだけ、やっと寝られる。
毎回毎回準備を怠る私ですw



後は個人的な話ですが、久しぶりに腕時計を買いました。
以前はつけていたのですが、電池が切れて以来交換するのが面倒でつけていなかったわけで。
・・・その状態で応用情報の試験も受けていたわけで、時間がわからない中試験を受けるのはなかなかのスリルでしたぞw
ということでまた腕の重さに慣れない日々を送ることになりそうです。
明日は昼過ぎくらいの飛行機、寝過ごさないようにしないとなぁ。
ということで寝ようかと思います。
北海道やー、東京はだいぶ暖かくなってきたが、まだ寒いんだろうか。


ロッテ逆転負け。
益田で打たれたのはしょうがないが、個人的には8回まで成瀬で引っ張って、最後薮田が良かったけど。
球数的にも微妙なところですね、悔しいですが引きずらないことです。
明日は唐川、嫌な流れを止めてくれー。
前回は調子が悪いながら白星が付いたので、今回は締めてくれることを期待!