ロッテ野球で2連敗

●ロッテ2−1日ハム○


ホントロッテらしい野球だ。
チャンスは作れど一本出ない、ヒットの数は相手よりも多かったが1点が遠かった。
対する日ハムは一発攻勢、2本の本塁打で2点。
普段はつなぎの野球をしてくるチームですが、こういった一発があるのも大きな魅力。
さすが首位だけにいることはありますね、やっぱり強いですわ。
まぁ、稲葉の2000本安打を阻止しただけでもロッテの意地が出たということにしておきましょうかね。
それにしても、序盤のウルフからもう少しとっておかなきゃだめだわー。
俊介は惜しかったね、ピンチ迎えるも何とか凌いでいたんですが。
急に荒れて大量失点、という嫌な展開じゃなかった分どうにかなって欲しかったけど、ダメだったね。
終わったことはしょうがない、点は入らずとも打撃陣はそこそこヒットが飛び出しているのでこの調子でいってほしい。
里崎が徐々に落ちてきているのが気になるところではあるが。


話は変わって、健康診断行ってきました。
身長が伸びてた、ちょっと嬉しいw
体重も増えてた、ちょっと悲しい・・・。
視力良くなってた、去年は人間の生活してなかったからどうなんだろ。
ってな感じで、それほど悪いことはなく。
健康にいきたいもんですね!