何でこんな遅いんだっけ?

基本的に最近は定時付近には上がれるのに何でこんな遅いのか。
北海道から支社長来て「飲みに行くぞ」なんて言われちゃね、断るも何も最初からいく雰囲気だったし。
会社でもベテランの域に行った人ばかりの中に、自分がぽつん。
明らかに年齢層がおかしかったけど、まぁおもしろかったからいいか。
で、それはいいとして帰り道だよ。
大久保駅で線路内に侵入者、結果1時間遅れ。
帰ったら深夜1時回っているとか、片道1時間ちょいでいいとこ2時間半もかかった。
どうせ酔っ払いかなんかじゃないの、ふざけんなホント。
誰が好きで電車に缶詰されるかっての。
もう色々嫌なことあった1日だった。
でも明日はいつも通り始まる、早く寝ようっと。