暫定ながら

○ロッテ7−3楽天


苦手楽天に開幕から4連勝。
ホントどうしたんでしょう、嬉しい誤算です。
ソフトバンクが敗れたため、同率ではありますが首位に返り咲きました。
明日から1日でも長くこの順位を保ちたいものですね。
福浦の打撃が好調で今江にも一発が、ベテラン勢が好調なだけに今のうちに若手にチャンスを与えてめどをつけたいところ。
最後までこの好調が続くとは考えにくいですからね。
ただ、勝てるうちに勝っておきたいのは事実。
明日はマー君で厳しい戦いになるとは思いますが、今季初登板の俊介に期待しましょう(さすがに明日は流れないか)。
嬉しい話あれば悲しい話あり。
ロサは2軍落ちですか。
去年マリーンズを支えた功労者ではありますが、ここまでのピッチングを見ていればこの結果は納得。
難しいのは承知ですが、ゆっくり調整して帰ってきてほしいです。
あと、中継ぎは相変わらずの新人酷使。
そろそろ考えないと、絶対どこかで失速する時が来ますよ。
今日のようなリードの大きい勝ち試合こそ、色々試してみてもらいたいです・・・って、昨シーズンからの課題です。


送別会からの帰宅後、この記事書いてました。
ずっと腹痛で大変でしたが、ようやく復活しました。
明日も会社あるし、寝るっぺ。