昨日の振り返り

昨日は会社の先輩に誘われボーリングでした。
12時開始とか眠くてしょうがないわけですが、頑張って遅刻しないようにいきましたよ。
9ゲーム投げてスコアは下。


1ゲーム 117
2ゲーム 136
3ゲーム 120
4ゲーム 108
5ゲーム 117
6ゲーム 123
7ゲーム 108
8ゲーム 137
9ゲーム 129


なんと中途半端なw
いつもの自分に比べれば安定しているけど、波が少ない分面白くないスコアになりました。
開始2ゲーム目で親指の爪が割れて、そこから心なしか気にしながら投げてしまってましたね。
うん、いいわけです。
この9ゲームのボーリングにて3枚の爪が割れました、だいぶショックです。
相変わらずスペアがなかなか取れないのがダメだなぁ、そこさえ超えればもう少しスコアもついてくるんでしょうけど。
次の機会にはリベンジを・・・。
その後、また別口で友人たちと飲みに行きわいわい、終電で帰宅(2駅乗り過ごし)ってなとこです。
明日から仕事かぁ、眠い、働きたくないでござる。