連勝はいつか途切れるもの

●ロッテ3−6日ハム○


成瀬が粘り切れませんでしたね、大量失点こそないものの1点ずつ着実に加点され連勝は4でストップ。
まぁ、そんな簡単に勝たせてくれませんよ、切り替えて次の試合に行きましょ。
前日に4番中田がお目覚めの一発を放って嫌な予感はしていたんですが・・・それが的中する格好になってしまいました。
眠らせたままでいてほしかった。
1番糸井っていうのも超攻撃的ですよね、面白いことしてくるわ日本ハム
また、佑ちゃんがなんだかんだで開幕2連勝。
今年のどこかの記事で「今年の佑ちゃんはやりそう」みたいなことを書いたのですが、開幕の活躍だけ見るとその通りになっているよう。
プレッシャーが大きければ大きいほど、なんだかんだやり遂げる力を持っている(背負っている)男、今年ホントやらかすんじゃないでしょうかね。


ロッテも悪いことばかりではない。
去年あれだけ出なかった本塁打が出た、しかも2本。
里崎は開幕から打撃好調だったのでそこまで驚かないですが、大松にも1本でたのが非常に大きいと思う。
去年は不振にあえいでいた大松、ロッテの長距離砲として復活してほしいと思っていただけにこれは嬉しい。
2戦連発と行きましょう、明日はリベンジや。