スパロボライブ行ってきた

熱かったぜぇ〜。
スパロボ20周年記念のライブに参加してきました、夜の部です。
開幕早々水木の兄貴が宙に飛んだり、声優陣がアドリブ満載のアテレコしたり、angelaShangri-Laでタオル振ったり、JAMの声量が相変わらずすごかったり、色々楽しかったです。
先週参加したブシロードのライブとは客層も全然違いました。
名古屋ではコスプレした人たちが多くいたし、歌っているときに座っている人なんてほとんどいなかったですし。
でも、今回は20%くらいの人は座って聞いていたように思う、そういった人たちに我々のように盛り上がりジャンプしている人たちはどう見えているのかな?
まぁ、自分が楽しかったしそれでいいけど。
特にマナー違反はしていないしね。
さて、こんな時間に更新しては明日がキツイわけですが、幸いなことにお休みを頂けまして4連休なのです私。
ということで、これからゆるゆりを見て寝ます。
おやすみなさいなのです、フィン・ファンネル!